48g直径31mm
色・磨き等、当店の厳しい基準をクリアした極上のラリマー丸玉ファイナルグレード+です。不純物はほとんど目立たず、発色・模様など非常に良好です。
ラリマーは固い部分と柔らかい部分があるため、表面を均一に磨くのが大変難しい石です。しかしこの丸玉は、大変美しく滑らかに磨かれています。発色も良く、不純物が少ないのが画像でもお分かりいただけると思います。。

極上 ファイナルグレード+ ラリマー丸玉-ラリマー

竜ヶ岳以外でシロヤシオが楽しめるとのことで訪れた烏帽子岳。 花は咲いてはいたものの、裏年でその数は寂しいものでした。 表年のシロヤシオは是非、ご自分の目で楽しんでくださいね!

西南尾根は展望が良く、歩き応えのある期待通りの素晴らしさ。 やや距離があるので無雪期がオススメです。

御在所ロープウェイと観光リフトの利用して山頂までワープ。 寒さと雪に体力を奪われる過酷な雪山も下山だけなら楽しさしかありませんでした。 自らの足で登られる方々には申し訳なく思うものの、「あり」と断言します!

極上 ファイナルグレード+ ラリマー丸玉-ラリマー。

本格的な雪山を始めるにあたり、はじめの一歩に選んだ伊吹山。 霧氷をはじめ、埋まった山小屋や麓の雪景色は見ごたえたっぷり! 下山は思った以上にヒップそりで滑り降りることができて過去にない楽しさでした!

1 2 3 14 »

極上 ファイナルグレード+ ラリマー丸玉-ラリマー

ぎふ百山 9mmエメラルドブレス ファイナルグレード++
PAGETOP