※ブラジル産のエメラルドAAAAAAAのブレスレットです。丸玉のブレスレットとしては最高品質の逸品です。うっすらと半透明な宝石質の部分も見られます。
この価格は大変努力した価格になっております。エメラルドにご興味のある方はこの機会に是非ご購入をご検討ください。


※一点物商品となります。掲載している画像の商品がお客様のお手元に届きます。


◆内容◆

エメラルドAAAAAAA(約6mm)×30玉

※ブラジル産


◆サイズ◆

【手首周り】 約16cm


【エメラルド(緑柱石)】
古くは『愛の泉』と呼ばれた。尽きせぬ優しさをくれる感動のクリスタル。
この石を目にしたとき、まず胸に飛び込んできたのは『永遠の愛』という言葉。紀元前1650年、もともとは泉だったエジプトの砂漠で発見されたのが始まりと聞けば、この言葉が出てきても不思議はないでしょう。結婚後、末永く幸せでいたい。無条件で愛を与え、受け取りたい。仲間といつまでもうまくやって行きたい・・・といった希望を持つ人に適した石です。なお看護師や医師など、仕事の性質上献身的な愛が求められる職業の方には、ぜひ持っていてもらいたいですね。
ベリルの中で最も美しい緑色をしたものを言う。クレオパトラはこの石に魅入られ、自分の鉱山を持ったと言われる。コロンビア、ブラジル産が有名。
【365日パワーストーン選び(天城映・著)より】。

【ブラジル産】 エメラルドAAAAAAA(約6mm×30玉) ブレスレット-エメラルド

竜ヶ岳以外でシロヤシオが楽しめるとのことで訪れた烏帽子岳。 花は咲いてはいたものの、裏年でその数は寂しいものでした。 表年のシロヤシオは是非、ご自分の目で楽しんでくださいね!

西南尾根は展望が良く、歩き応えのある期待通りの素晴らしさ。 やや距離があるので無雪期がオススメです。

御在所ロープウェイと観光リフトの利用して山頂までワープ。 寒さと雪に体力を奪われる過酷な雪山も下山だけなら楽しさしかありませんでした。 自らの足で登られる方々には申し訳なく思うものの、「あり」と断言します!

【ブラジル産】 エメラルドAAAAAAA(約6mm×30玉) ブレスレット-エメラルド。

本格的な雪山を始めるにあたり、はじめの一歩に選んだ伊吹山。 霧氷をはじめ、埋まった山小屋や麓の雪景色は見ごたえたっぷり! 下山は思った以上にヒップそりで滑り降りることができて過去にない楽しさでした!

1 2 3 14 »

【ブラジル産】 エメラルドAAAAAAA(約6mm×30玉) ブレスレット-エメラルド

ぎふ百山 パワーストーン 天然石 ブレスレット アンバーハート 10mm
PAGETOP