“ニューエラ”のRucksack mini。

女性や通常サイズでは持て余す方にお勧めな、一回り小さくなったMiniサイズのRucksackが登場。
容量は20.5L(従来のRucksackは28L)ながら、筒状のメインコンパートメントで収納力はバッチリ。

左サイドのジップは、ノートPCなどの収納に可能なインナーポケットに直結。

カバー部のポケットも収納が可能。
ブランドロゴ上にループ部分にはCap Clipが装着できます。

上部には音楽プレイヤーのイヤホンを出すのに便利なワイヤーホールを配置しました。

※キャッププロテクターは付属しません。
ナイロン100%

ウッドランドカモ
タイガーストライプカモネイビー
ネイビー
ブラック
レッド

メーカー希望小売価格はメーカー商品タグに基づいて掲載しています。

【ニューエラ/メンズ/NEW ERA/ジュニア】 RUCKSACK MINI-バックパック・リュック

竜ヶ岳以外でシロヤシオが楽しめるとのことで訪れた烏帽子岳。 花は咲いてはいたものの、裏年でその数は寂しいものでした。 表年のシロヤシオは是非、ご自分の目で楽しんでくださいね!

西南尾根は展望が良く、歩き応えのある期待通りの素晴らしさ。 やや距離があるので無雪期がオススメです。

御在所ロープウェイと観光リフトの利用して山頂までワープ。 寒さと雪に体力を奪われる過酷な雪山も下山だけなら楽しさしかありませんでした。 自らの足で登られる方々には申し訳なく思うものの、「あり」と断言します!

【ニューエラ/メンズ/NEW ERA/ジュニア】 RUCKSACK MINI-バックパック・リュック。

本格的な雪山を始めるにあたり、はじめの一歩に選んだ伊吹山。 霧氷をはじめ、埋まった山小屋や麓の雪景色は見ごたえたっぷり! 下山は思った以上にヒップそりで滑り降りることができて過去にない楽しさでした!

1 2 3 14 »

【ニューエラ/メンズ/NEW ERA/ジュニア】 RUCKSACK MINI-バックパック・リュック

ぎふ百山 【柴田科学】スーパー肉厚三角フラスコ 250mL【10個】
PAGETOP