型番
SSK-03
内寸法(*mm*)
φ240×195
容量(*l*)
約8
【ご注意】製品画像が複数点掲載されている画像もございますが、ご注文製品は製品名通りの1製品となります。

※※※※※ご注意ください※※※※※※
ご紹介商品によっては掲載画像と商品名
が異なる場合がございます。
また、オプション品の場合も本体が
掲載されている場合がございます。
ご不明な点がございましたらお気軽に
お問い合わせ下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※。

ステン真空缶SSK-03 【アズワン】【02P06Aug16】-自由研究・実験器具

竜ヶ岳以外でシロヤシオが楽しめるとのことで訪れた烏帽子岳。 花は咲いてはいたものの、裏年でその数は寂しいものでした。 表年のシロヤシオは是非、ご自分の目で楽しんでくださいね!

西南尾根は展望が良く、歩き応えのある期待通りの素晴らしさ。 やや距離があるので無雪期がオススメです。

御在所ロープウェイと観光リフトの利用して山頂までワープ。 寒さと雪に体力を奪われる過酷な雪山も下山だけなら楽しさしかありませんでした。 自らの足で登られる方々には申し訳なく思うものの、「あり」と断言します!

ステン真空缶SSK-03 【アズワン】【02P06Aug16】-自由研究・実験器具。

本格的な雪山を始めるにあたり、はじめの一歩に選んだ伊吹山。 霧氷をはじめ、埋まった山小屋や麓の雪景色は見ごたえたっぷり! 下山は思った以上にヒップそりで滑り降りることができて過去にない楽しさでした!

1 2 3 14 »

ステン真空缶SSK-03 【アズワン】【02P06Aug16】-自由研究・実験器具

ぎふ百山 ボルトレス軽量棚 KK2634
PAGETOP